●いろんなきょくをきかせてくださってありがとうございます。またきょくをききたいです。たいこがおなかにひびいてからだもどんとしてきもちよかったです。(1年男子)

●たまっこざのみなさんのえんそうとてもかっこよかったです。たいいくかんのゆかまでたいこの音がひびいていました。そのとき、おわかれがさびしかったので、またたまっこざのみなさんでたいいくかんにきてください。(1年女子)

●げきがおもしろかったのでまたやってほしいです。六年生にはやくなってまたたまっ子ざのみなさんとはやくえんそうできたらえんそうしたいです。さいごのおんがくでわたしはなきました。またきてください。(1年女子) 

●ジャンプ力がカンガルーくらいジャンプしていたのでびっくりしました。たいこの音が大きくてびっくりしました。ジャンプしながら回っていてびっくりしました。ぼくもたまっ子座の方々みたいによろこびやびっくりをあたえていきたいです。(3年男子)

●こんなにすばらしいけいけんは人生で少ししかできないと思います。とても迫力がすごすぎて、まばたきもせずに見ました。ぼくもしょうらいたまっこざのみなさまのようにみりょくてきな人間になりたいです。(4年男子) 

◆わたしはずっとこの日を楽しみにしていました。自分たちのえんぎのところでは、おもいっきり楽しくえんぎすることができました。みなさんのえんぎも本当に楽しそうで、いつも顔がキラキラ光っていました。これからもすてきなえんぎを世界中のみなさんに届けてください!!(5年女子) 

◆きちょうな経験をさせてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。まだ頭の中でたいこの音が響いています。げきと音楽が両方楽しめて、おもしろかったです。私は本かく的にたいこをやるのが初めてで、きんちょうしてて、でもたまっ子座のみなさんを見ていると、とても元気がわいてきて楽しくやる事ができました。(5年女子) 

◆「いいものにしよう」っていっしょうけんめいやってくれて、うれしかったです。たまっ子座が終わった後も、「もう一度やりたいな。もう一度見たいな。」と思いました。演奏中に転びそうになったけど、最後までできて本当によかったです。(6年女子) 

 
◆僕は前まで、発表する時、「相手に伝えること」よりも「恥ずかしさ」が大きく、発表をあまりしていませんでした。ですが、たまっ子座の公演を見ていたら、「相手に伝えよう」という気持ちが大きく、心を動かされました。僕はこれから変わっていきたいです。(6年男子)

 DSC07940

たくさんの感想ありがとうございました!