芸術の秋。スポーツの秋。

たまっ子座の一番忙しい季節がやってまいりました!

10月4日は山梨県の石和東小学校で公演がありました。


感想を少し紹介させていただきます。


今日はわたしたちのためにきてくれてありがとうございました。

とってもいいえんそうでした。

わたしは、わだいこの大きくてとてもびっくりしました。

わたしがはじめてしったがっきはバンボンです。

さいしょは、おきものだと思ったけどとってもきれいな音が出たので

また聞きたくなりました。

わたしが、おどろいたことは、ガムテープで音が出ることとやさいからも音が出たことです

とってもたのしかったです。


たまっ子ざさん、きょうはきてくれてほんとうにありがとうございました。

いちばんすごかったのは、ガムテープでおんがくができることです。

すごくびっくりしました。またこれたらきてください。

こんどきたときは、きゅうしょくをいっしょにたべたいです。

こんどきたときにたいこをたたきたいです。


たまっ子ざさんへ

いろいろながっきいっぱいありましたね。

とくに赤ちゃんのなきごえのがっきがおもしろかったです。

ドラもおもしろかったです。もうぜんぶおもしろかったです。

ぼくはたいこはたたけなかったけど、「わはははは。」とわらいました。


二年生のみなさんがすぐに感想を書きたい!ということで書いて渡してくださいました。

みなさんとてもしっかりした字と文章でかかれていておどろきました。

「穴の開いているものは・・・?」の演目がみなさん印象に残ったようです

ほかにも「とうきょうはどんなところですか?」とか「とうきょうはゆきはふるんですか?」

などなど書かれていてとってもほほえましく読ませていただきました。


また素敵な花束とぶどうもいただき本当にありがとうございました。

131004_152933


たまっ子座は春にダイレクトメールを首都圏の学校に送っているのですが、

初めて山梨県での学校公演につながりました。

またどこかに公演がつながればうれしいです!


来週は川崎市、再来週は武蔵村山市、大田区で学校公演です!