おやおやおやおやおやひつじ~
夏だ!おやひつじだ!

この夏「迷えるおやひつじ with  Babyboom」上演します!

2020おやひつじ

7月31日(土)アイプラザ豊橋 小ホール
       ①14時開演 ②18時開演
8月11日(水)東大和市民会館ハミングホール(小ホール)
       18時開演(17時半開場)

この作品見てみたかった!という方、チャンスです!

以前にいただいた感想です。

☆とてもとても楽しかったです。5歳と2歳の息子二人も大喜びでした。パパも一緒に楽しめました。生の音楽、歌を身近で聞くことができる機会は、子供にとってもとてもよい経験になったと思います。私も、ピアノを弾いたり、歌うことが大好きなので、いつか子どもたちと一緒にやりたいなと思いました。

何がいいとか何が正解とかではなく、みんなそれぞれの立場で、それぞれの思いがあって、それを共感できる。それがいいのかなと思いました。「家族」っていいな。

とても楽しく、力強く、心あたたまり、ホロっとし、とにかく心いっぱい動かされたコンサートでした。お父さんの気持ちにもうちょっと寄り添わないと…とも思い、ちょっと優しくなれるような気がします。本当に素敵なコンサートでした。


Banyboomにも感想をいただいています!

★おねーちゃんの叫び。わかるよ~私もおねえちゃんだったから。甘えさせて~。甘えさせてあげてください。私は甘え方がわからない親になっちゃいました。

★この親にしてこの子あり‼(もちろんいい意味ですよ~)


緊急事態宣言下ではありますが、感染症対策を行ったうえで上演をいたします。

お問い合わせは 太鼓と芝居のたまっ子座(042-552-0046)まで!