1600051286302
1600051284237

8月22日(土)つくる・みらいの会さん主催で「刻の罠」を各務原で公演しました。

昨年から取り組みが決まり、何度も何度も打合せを重ね、この状況下でも敢行してくださいました。

稽古を重ねて良かった。

呼んでいただけて良かった。

たくさんの方々に観ていただけて本当に良かった。

感謝でいっぱいの公演でした。
感想もアップさせていただきますね。


さて、この公演の公開リハーサルを観ていただいた方が
どこかで上演の機会がないかとおっしゃってくださり、
そこからトントントントン話が進み、、、
10月にあきる野で公演する運びとなりました。
チラシも出来上がりました!
感染症対策をしっかり講じて臨みたいと思います!